fc2ブログ
洗車~
今日は、休み~(*^o^*)
1階の掃除するのが、嫌だったのでモップ&コロコロをかけました。
ホコリと髪の毛と猫の毛、取れました~!!


車が、黄砂で!?汚れたのでガソリンスタンドで洗車しました。
初めて、機械の洗車しました。”高圧撥水洗車”WAXもです。
なんか、変な感じでした。車のエンジンを、止めるんですね!!
色々勉強になるなぁと、思いました~(*^▽^*)ノ
その後、ジャスコに行きました。
ピアスできないときに、つけておくものを買いに~☆
売っていました。315円でした。
たくさん入っていて、お得だなぁ~と思いました。
その後、食料を買いに生協に行きました。
5千円近くに、なってしまいました・・・。
もっと、節約しなくちゃなぁ~と思いました。
今日は天気が、良くて半袖でも大丈夫かなぁ~って感じでした。


20060503175641.jpg

気持ちよさげに、寝ていました~
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/03 17:58 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バイト、初日!! | ホーム | 今日は~>>
コメント
--もうちょっと暖かいと--
暑そうになるけど、
ここ2、3日あたりの暖かさだと

ずーーーーーーーーーっと寝てる(笑)
かわいい
by:あや@食 | URL | #-【2006/05/05 19:10】 [ 編集] | page top↑
--あやさんへ--
そうかもしれないですね。
今日も、ぽかぽかでした~♪(*^-゚)v
by:ゆず | URL | #XG1UvQjo【2006/05/05 19:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |